名前
メール
件名
本文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にコメントする
コメントを読む
↓続きは下に↓
シェア ツイート google+ はてブ

PCが動く意味がわかんねぇwwwww

グーグルの商用量子コンピューター「D-Wave」が大幅アップグレード

feedlyフォロー
この記事にコメントする

未だにガラケー使ってる化石みたいな奴wwwwwwwww

top_588x_20151012002009659.jpg

すまんな

ワイもやで
友達もおらんしソシャゲとかもやらんからスマホである必要性がないンゴ…

ガラケーとiPhoneとiPod使い分けるンゴwww

iPhone Android ガラケー タブレット使ってるわ

ひとつに絞るならガラケー
地震のときガラケーはつながったし
避難して充電できなくてもかなり持ったからな

ガラケーのほうがカッコよかったしガラケーに戻ってもいいと思ってるわ

この記事にコメントする
コメントを読む
↓続きは下に↓
シェア ツイート google+ はてブ

PCが動く意味がわかんねぇwwwww

グーグルの商用量子コンピューター「D-Wave」が大幅アップグレード

あとチケットとるときに繋がりやすいわ

入力はガラケーの方がやりやすかったな

ボタンのポチポチ感がないと嫌やねん

なお静かなところだとそのポチポチ音が気になる模様

一番ええのは複数持ちや

そして災害とか緊急時はガラケーにはかなわん
iPhoneは防水じゃないし
Androidはバッテリーが持ちにくい

ガラケーが悪いんやない、使い古してカバー割れかけのボロボロのがアカンねや

Panasonicが撤退したのが痛いわ
前は三菱のガラケーもすごく良かった
標準でATOKついてたし

化石を過小評価しすぎで草

スマホでできてガラケーでできないことってなくても困らない機能だし

2台持ちってめっちゃ金かかりそう

1人で二台もってファミリー割引にするんやで

それでも高いンゴ…
コストに上回るメリットあるんか?

ガラケー持ちのワイがスマホでメリットに思うんは
やっぱLineやツイッターがあるのと、スマホゲーできることと、ネットがやりやすそうって感じや
後はこまごまとしたアプリがあるやろうけど、実生活で特にピンと来ないからメリットは上くらい
FFRKとガルパン?のゲームはしてみたいンゴ

むしろスマホ1台(3台キャリア)よりやすくなるで
ガラケー1800円
格安sim 500円

スマホのみ 少なくとも5000円

ガラケーをキャリアにすると通話代が安くなるし、一応キャリアメール使えるから便利よ

ワイはスライド式やからパカパカとはわけが違うで

Panasonicか三菱やろ
スライド式は
ワイもやで

あれは画面でかいしpngも見られて良かった

ガラケーが出てくるゲームやると無性にガラケーが恋しくなるわ
シュタゲとか428とか

iPod touch持ってるからスマホいらんわ

出張多い職種の人はたいていガラケーやで
それか2台もち

気にしてるのなんてスマホ持ったのが最近の子らだけで
むしろスマホ→ガラケーに戻る人多いよ
とにかく電池もたないもん
2時間でバッテリー落ち
仕事に差し支えるんだって

ワイも月に一週間程度は最低出張やからやっぱ仕事の面やとガラケーなんか
スマホあるとスケジュール管理とかよさそうやなーと思ったけど
ちな今はメモ帳で管理やwwwまぁ仕事のことは大したスケジュールないしなw

ワイはガラケーにネット機能つけたままにしてるのは
災害時の掲示板があるから
「無事です」「○○にいます」って書き込めるんや
だから
ガラケー→通話、ネット両方つけて
スマホ→ネットonly
にしてる
そしたらパケホつけても4700円や

なんか変えるタイミングを逃した感じ

生活する上でガラケーで問題なさすぎるから冒険しなくなるんだよな

ワイ、携帯にネットとか必要無いと思いはじめる
ガラケーに戻そうか協議中

お前がスマホにかえたら毎月3万弱かかるけどどうする?

こんなの電話屋に言われたらかえようがないじゃないか

どんな使い方なんだ・・・・

俺毎月15GB?以上使ってるみたいなんだ
スマホだとパケホーダイ無いからオーバーした分を1GB足して使うみたいな説明だった
だからお前の場合今の感じで使うと3万弱はかかるぞ?って感じ
家族パック?を一人で使うパターンもあるとか言われたけどさ
今ガラケーで6千弱で済んでるんだ
それがいきなり3万弱だろ?無理よ無理よ

携帯で月15Gもつかうのが異常だ。
普通に家のwifiとか使えよ。無いなら光でもADSLでも契約できるやろ

ワイ高校生、携帯すら持ってなくて無事死亡
なおクラスメートはワイ以外全員持ってる模様

つーか最近の高校生大学生は何であんなにスマホ持てるんや?
ワイ世代はガラケーやったから3000円くらいで済んでたけどスマホはその倍額以上かかるやろ?
どいつもこいつもリッチなんか?

もはや必需品やからな
いくら高くても親が持たせるんやろ

ガラケーとタブレットあるからわざわざ使いたく無いんや

引用元・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1444484109/
feedlyフォロー
この記事にコメントする
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。